法人販売について

SIEVE online shopでは、法人向けの販売も行っております。
当サイトで取り扱いのあるSIEVE、Address、KKEITOブランドの商品を、法人向けのプランでご注文いただけます。

法人販売の登録を行えば、その後は通常のご購入と同じようにサイト上で法人プランでのご購入が行なえます。
マイページ内で領収書の発行、ご購入履歴の参照も行えます。また、ご購入履歴から同じ注文内容でのご注文がお手軽に行なえます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

主なお取り引き実績

  • インテリアコーディネーター
  • 内装施工会社
  • 企画会社
  • 企業
  • デザイン事務所

条件

  • 弊社、または販社様とお取引のあるお客様はご利用いただけません。
  • ネット、カタログ通販、店舗で継続的なお取引をご希望の方は、ブランドサイトまでお問い合わせください。別途条件をご提示いたします。
  • 一般に公開される販促物、WEBサイト、SNS等に商品を掲載する場合は事前に弊社までご確認をお願いいたします。
  • バッティングや販売形態などによってはお取引きをお断りさせていただく場合がございます。
  • 法人・企業様に限らせていただきます。個人のお客様はご利用いただけません。

申請方法

  1. 01 申請フォームに必要事項を記載いただきお送りください。内容確認後に担当よりお取引条件を連絡させていただきます。
  2. 02 当オンラインショップにて会員登録をお願いいたします。
    「会員区分」は「法人」に設定してください。
    なお「法人名」は、申請フォームと同じ名称でご登録をお願いいたします。

    会員登録完了後は、お手数ですがその旨お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
  3. 03 お客様のご登録情報を確認後、問題が無い場合は、ご登録完了のご案内をいたします。
    当ショップからのご案内受領後は、法人プランにて当ショップでご注文いただけます。

その他諸注意

  • クッションプレゼントキャンペーンは対象外となります。
  • 物量によってはチャーター便、納品日を分けての手配となる場合がございます。
  • 納品先で搬入時の書類や手続きが必要な場合はお客様でご手配をお願いいたします。
  • 入荷状況、物流倉庫、運送業者等の都合により、納期が遅延する場合がございます。
  • 納品時にご不在の場合、再配送費用が必要となる場合がございます。
  • 配送業者の指定は承りかねます。
  • 家庭用商品の為、業務用、不特定多数の方が使う場所での使用、不適切な使用の場合は保証対象外となります。
  • 素材の特性による問題、塗装のムラ、通常見えにくい場所の傷などは、弊社品質基準に基づいての対応となります。
  • 商品到着後は、必ず、梱包、商品に不具合がないかご確認ください。
  • 商品に不具合があった場合、納品後3日以内のメールにてお問い合わせください。
  • 弊社の納品先から移動された先での商品不良は、初期不良として対応ができない場合がございます。
  • 梱包に異常があり、かつ商品に不具合があった場合、運送事故での対応となります。 その際、不具合の箇所、梱包の状態を写真で送っていただきますようお願いいたします。
  • 箱から出さずに3日以上経過した場合、未使用であっても責任の所在が不明となる為、対応できない場合がございます。
  • 不具合での交換につきましては、原則納品した場所までとさせていただきます。
  • ご連絡への対応は弊社の営業時間内とさせていただきます。
  • 二次販売された際に対応は貴社を通してとさせていただきます。

法人販売の申請・お問い合わせは
こちらから

法人販売についてのお問い合わせ

  1. 01 申請フォームに必要事項を記載頂きお送り下さい。内容確認後に担当よりご連絡させていただきます。

申請フォームの内容

  • 法人名 (必須)
  • 業種 (必須)
  • お名前 (必須)
  • お名前カナ (必須)
  • 住所 (必須)
  • 電話番号 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 企業HPのURL (任意)
  • その他 (任意)

    ※お支払方法は銀行振込前入金となります。