【重要】年末年始休業に伴う営業と配送について

2022/12/05 | お知らせ

いつもSIEVEオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、SIEVEオンラインショップでは下記期間中、休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


■休業期間
2022年 12月29日(木)〜 2023年1月4日(水)

上記の期間は、発送、お問い合わせの回答業務を停止いたします。
また、配送希望日としてご指定いただけません。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。



■商品の発送について
2022年 12月29日(木)〜 2023年1月4日(水)にご注文頂いた商品は、1月5日(木)より順次注文確認・発送手配いたします。
休業前(12/29迄)の発送をご希望の場合は、下記日時までにご入金が完了できるようご注文ください。


12月15日(木)9時まで



<発送からお届けまでの目安>
ご注文日(入金確認済)の翌(翌々)営業日が受注日となり、受注日の翌営業日が発送日となります。
(受注の混雑状況によって異なります)
※カバーリング商品は作業のため+3営業日必要となります。

ソファ/ローボード等の大型品 チェア/テーブル/オットマン等の小型品
北海道 13日 10日
東北・九州 11日 8日
本州 9日 6日
沖縄 要確認 14日


※上記の日数を目安にご注文日をご指定ください。
※振込先情報等についてはご注文日から約2営業日以内にお送りしております。
※カバーリング商品は作業のため+3営業日必要となります。
※地域によって追加日数、曜日指定不可、追加送料が必要となる場合がございます。
※上記はあくまでも目安であり配送日を保証するものではございません。お日にちは余裕をもってお手続いただけますようお願い致します。
※期日までにご入金/ご注文内容の確認が出来た場合でも、配送業者での物量の増加や緊急休業等の理由により、休業前の発送ができない場合がございます。




休業期間中もご注文は受け付けておりますが、ご注文確定、在庫の引き当ては1月5日以降となります。
休業中のご注文時に「在庫あり」の表示であっても、在庫引き当てまでは確定致しません。
商品ページに記載のお届け目安より大幅に遅れが生じる場合がございます。
注文確定メールは1月6日以降、順次お送りさせていただきます。

※年末年始の時期は物流が大変混み合い、配送に遅延が発生する可能性がございます。そのため、商品ページに記載のお届け目安より大幅に遅れが生じる場合がございます。



■お問い合わせについて
休業期間中、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
いただいたお問い合わせへの回答につきましては、1月5日より順次対応させていただきます。

注文の混雑状況によっては、ご注文確定メール送信やお問合せの返答にお時間を要する場合がございます。



休業期間中に発生した配達時の商品破損・不良等につきましても、1月5日以降対応させていただきます。
下記の内容をご確認いただき、商品発送時に当店からお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします



[玄関渡しの場合]
外箱にへこみや破れがあった場合は、運送破損の可能性がありますので、配送業者にお申し付けください。
また、配送業者立ち会いの元、商品に異常がないかご確認お願いします。
異常があった場合、大変お手数ではございますが、下記の※【必要情報】を添えて、
商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でまたはお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

[設置配送の場合]
商品に明らかな傷やヘコミなど異常があった場合、設置業者に外箱に異常がないか確認するようお申し付けください。
異常があった場合、大変お手数ではございますが、下記の※【必要情報】を添えて、
商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でまたはお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

対応については異常内容確認後となりますので、当ショップからご案内させていただくまでは商品はご使用いただいて問題ございません。
※明らかな破損など、危険性があるフグああいの場合は、ご使用せず保管していただきますようお願いいたします。

不具合の確認前や搬入できなかった場合などで、お客様のご判断で返送された場合、キャンセル料や再配送料などが必要となりますので、ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



※【必要情報】

商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でまたはお問合せフォームより下記をご連絡いただけますようお願い致します。


■破損/不良/間違いのあった商品名・箇所
■破損/不良/間違いの内容
■破損/不良内容が分かるアップのお写真と、該当箇所を含めた商品全体が写っている引きのお写真計2~3枚



この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。