【重要】年末年始休業に伴う営業と配送について

2021/12/06 | お知らせ

いつもSIEVEオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、SIEVEオンラインショップでは下記期間中、休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年 12月 29日(水)〜 2022年1月 4日(火)


<商品の発送について>
年内のお届けを希望されるお客様は、下記の日付までにご注文完了(ご入金完了)していただきますようお願いいたします。


  • 大型商品(ソファ・ローボード):12月15日(水)まで
  • 中型・小型商品(テーブル・チェア等):12月20日(月)まで

上記の日付までにご注文完了(ご入金完了)いただいた場合でも、ご注文情報に不備がある場合や配送先地域によっては年内のお届けが出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

上記の日程以降のご注文につきましては1月5日(水)以降、順次発送致します。


休業期間中もご注文は受け付けておりますが、ご注文確定、在庫の引き当ては1月5日以降となります。
休業中のご注文時に「在庫あり」の表示であっても、在庫引き当てまでは確定致しません。


<商品のお届けについて>
2021年 12月 29日(水)〜 2022年1月 6日(木)の期間は配送日指定をお受けできません。
お届け地域によっては、上記のとおりお届けができない場合がございます。
物量や天候、交通渋滞等の理由により、商品ページに記載のお届け目安より大幅に遅れが生じる場合がございます。

<お問い合わせについて>
休業期間中、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
いただいたお問い合わせへの回答につきましては、1月5日より順次対応させていただきます。
注文確定メールは1月6日以降、順次お送りさせていただきます。
注文の混雑状況によっては、ご注文確定メール送信やお問合せの返答にお時間を要する場合がございます。


※休業期間中に発生した配達時の商品破損・不良等につきましても、1月5日以降対応させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い致します。


[玄関渡しの場合]
外箱にへこみや破れがあった場合は、運送破損の可能性がありますので、配送業者にお申し付けください。
また、配送業者立ち会いの元、商品に異常がないかご確認お願いします。
異常があった場合、大変お手数ではございますが、下記の※【必要情報】を添えて、
商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でご連絡をお願い致します。

[設置配送の場合]
商品に明らかな傷やヘコミなど異常があった場合、設置業者に外箱に異常がないか確認するようお申し付けください。
異常があった場合、大変お手数ではございますが、下記の※【必要情報】を添えて、
商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形でご連絡をお願い致します。
対応については異常内容確認後となりますので、当ショップからご案内させていただくまでは商品はご使用いただいて問題ございません。 (使用に問題があると明らかな場合は、商品はご使用せず保管していただきますようお願いいたします。)



※【必要情報】
商品発送時に当ショップからお送りした「ご注文商品を発送いたしました」メールに返信する形で下記をご連絡いただけますようお願い致します。
  • 破損/不良/間違いのあった商品名・箇所
  • 破損/不良/間違いの内容
  • 破損/不良内容が分かるアップのお写真と、該当箇所を含めた商品全体が写っている引きのお写真計2~3枚


この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。