【重要】ゴールデンウィークに伴う営業と配送について

2021/04/09 | お知らせ

いつもSIEVEオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、SIEVEオンラインショップでは下記期間中、休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年4月28日(水)~2021年5月6日(木)
※上記期間は配送業者休業のため、配送を承ることが出来かねます。


<商品の発送について>
4月28日(水)~2021年5月6日(木)にご注文頂いた商品は、5月7日(金)より順次注文確認・発送手配いたします。

休業前の発送をご希望の場合は、下記日時までにご入金が完了できるようご注文ください。

  • ソファ/ローボード等の大型品 : 4月20日(火)15時
  • チェア/テーブル/オットマン等の小型品 : 4月23日(金)

※振込先情報等についてはご注文日から約2営業日以内にお送りしております。
※上記はあくまでも目安であり配送日を保証するものではございません。お日にちは余裕をもってお手続いただけますようお願い致します。
※期日までにご入金/ご注文内容の確認が出来た場合でも、配送業者での物量の増加や緊急休業等の理由により、休業前の発送ができない場合がございます。


コロナウイルスの感染拡大による、政府の緊急事態宣言に伴い、首都圏・都市部等の配達制限が予想されます。
すでに配達ができない地域もでており、現状の状況を鑑み、休業期間中のお届日指定はお受けできかねます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


<お問い合わせについて>
休業期間中、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
いただいたお問い合わせへの回答につきましては、5月7日(金)より順次対応させていただきます。
何とぞご了承いただきますようお願い致します。


※休業期間中に発生した配達時の商品破損・不良等につきましては、5月7日(金)以降対応させていただきます。
大変お手数ではございますが、下記情報を記載の上、発送完了メールに返信する形でご連絡をお願い致します。

  • 破損/不良/間違いのあった商品名
  • 破損/不良/間違い内容
  • 破損/不良内容が分かるアップのお写真と、該当箇所を含めた商品全体が写っている引きのお写真計2~3枚
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。