よくあるご質問

配送について


・開梱設置配送の場合、お時間の指定が出来かねます。
配送当日午前中に配送業者よりおおよそのお届け時間帯をご連絡させていただきます。

・テーブル、チェア等の小型品の玄関渡し配送の場合、送り状に希望時間の明記のみ対応が可能となります。
ご注文時に【お店へのご連絡欄】にご希望の時間帯を明記ください。
※送り状の伝票に明記するのみの対応となり、お届け時間を確約するものではありません。
※夜間のご指定はいただけません。
※土日祝日はお時間の希望は承れません。

可能です。
※玄関渡し配送、開梱設置配送どちらも時間指定が出来かねます。
※一部地域では日曜祝日のご指定ができない場合がございます。
           

当店からの【ご注文確認メール】の受信前まで、ご変更が可能です。
info@sieve-online.jp までメールにてご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
小型商品の再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願いいたします。
商品発送時にお送りするメールに記載しております、お荷物伝票番号と配送会社をご確認下さい。
※大型商品の再配達については再配達料が必要となります。
※出荷後にお届け日を変更した場合、保管料、再配達料が必要となる場合がございます。

小型商品のお届け時にご不在の場合は不在通知表を投函させていただきます。
不在通知表に記載されております連絡先にご連絡し、再配達日をご決定ください。
大型商品の再配達については日程の調整と再配達料が必要となります。

メリット デメリット
玄関渡し配送 お買い上げ額¥5,500(税込)以上の場合、送料は無料です。 商品のお渡しは基本的に玄関口までとなります。その後はお客様自身で運び入れていただきます。
開梱設置配送 配達員がご希望の設置場所まで運び入れ、設置、組み立てを行い、梱包資材を持ち帰ります。 別途「開梱設置配送料金」を頂戴いたします。※ソファ商品(一部商品を除く)は無料でサービスいたします。詳しくはこちら

お届け地域、お買い上げ金額により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

可能ですが、大型商品はエントランス/階段/エレベーター/コーナーなどのサイズにより
搬入できない場合もございます。予め搬入経路をご確認いただいた上でご注文下さい。
万が一、搬入ができない場合に生じた全ての費用はお客様にご負担いただきます。

ソファの搬入についてのご案内のページがございますのでご確認下さい。
詳しくはこちら

有料となりますが、お届け方法を「開梱設置配送」をご選択いただければ商品の組立を行います。 詳しくは こちらをご覧ください。

2階までは可能です。 ただし近隣に住宅等が密集している等のの理由により吊り上げが困難な場合は不可能です。
吊り上げ搬入の場合の運賃は別途お見積りさせていただきます。
万が一、搬入ができない場合に生じた全ての費用はお客様にご負担いただきます。

ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
小物につきましては、宅配業者の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接 宅配業者までご連絡ください。
大型商品につきましては、「再配送費」が別途 必要となりますのでご注意ください。
再配送日、料金につきましては別途ご連絡となります。

有料にはなりますが、事前に「搬入」「設置」が可能か配送業者がお宅に訪問し、確認させていただく事ができます。料金や日程につきましてはお問い合わせください。
※地域によっては承りかねる場合がございます。

大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。日本国内のみの配送となります。

返品交換について

ご注文後、当店からの【ご注文確認メール】受信後の、お客様都合でのご注文商品のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
ご注文完了の前にサイズ・カラー・搬入経路等、必ずご確認の上ご注文ください。

注文商品の変更は、ご注文から2日以内(商品出荷前に限り)にご連絡をいただければ受付いたします。
ご注文から2日後あるいは商品出荷後の注文間違い等お客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。

イメージと違う、部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。
商品の返品は、明らかな不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。
ご注文完了の前にサイズ・カラー・搬入経路等、必ずご確認の上ご注文ください。
ご事情により返品/交換をお受けできる場合も、往復の送料、再梱包費用、返金振込手数料等発生した
一切の費用はお客様のご負担となりますのでご注意くださいませ。

クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
当店の販売形式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。

商品到着後3日以内にご連絡をください。配送料弊社負担にて修理もしくは交換いたします。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。

ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・商品到着から4日以上経過している場合
・配送設置完了後の破損・汚損等が生じた場合
・ご使用になられた場合
・その他返品、交換ができないと判断した場合

お支払いについて

クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、楽天ペイ、Amazonペイよりご選択頂けます。

一括または分割払い(3〜24回)、リボ払いをご利用いただけます。
※2回払い、ボーナス払いはご利用いただけません。

誠に申し訳ございませんが、現状、代引きの対応はいたしかねます。

商品の発送が完了しましたらマイページからダウンロードが可能です。
発送完了のメールに領収書ダウンロードページのURLを記載します他、
マイページの購入履歴からもダウンロード可能です。

商品について

SIEVE / Addressのブランドサイトからショップリストをご確認ください。
展示状況は変動いたしますので、訪問される前に販売店まで直接お問い合わせください。
SIEVE / KKEITO : SIEVE BRAND SITE
Address:Address BRAND SITE

また、東京都または福岡県のSIEVE / Address ショールームでも商品を展示しております。
展示状況につきましては、ショールームまでお問い合わせください。
また完全予約制となりますので、ご予約のうえご来社お願いいたします。

■東京ショールーム
【東京ショールーム予約フォーム】よりご予約お願いいたします。
※全ての商品は展示しておりませんので、予約フォームよりご覧になられたい商品を入力しご確認ください。
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KOEKI TOKYO showroom

■株式会社弘益 東京支店 / 東京ショールーム
東京都港区芝浦1丁目13番10号
第3東運ビル4階

営業時間:11:00 ~ 17:00
定休日:土日祝日
完全予約制
showroom@sieve.jp

■九州ショールーム
完全予約制となりますので、下記のメールアドレスまたはお電話にてご予約をお願いいたします。

メールアドレス: kyushu@sieve.jp
電話番号: 0944-87-3330

詳しくはこちらのページをご確認ください。
※全ての商品は展示しておりませんので、予約時にご覧になられたい商品の展示があるかご確認ください。

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KOEKI FUKUOKA showroom
株式会社弘益(コウエキ)
福岡県大川市郷原509-1

営業時間:10:00 ~ 17:00
定休日:土日祝日
完全予約制
駐車場:6台
kyushu@sieve.jp

大変申し訳ございませんが、個別対応による商品カスタマイズは承っておりません。

その他

大変申し訳ございませんが、現在当店ではギフトラッピングサービスは承っておりません。

大変申し訳ございませんが、現在当店では不要家具引き取りサービスはおこなっておりません。
ソファや大型家具の処分方法につきましては、以下のページにてご確認いただけますようお願い致します。
■ ソファや大型家具の処分方法

大変申し訳ございませんが、ご注文前の商品のお取り置きは致しかねます。
ご注文(ご決済)いただきました商品は30日間まで無料で保管させていただきます。
ただし、在庫数の少ない商品・廃番品・アウトレット品およびセール品のお取り置きは対応致しかねます。

実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。

実際にご覧頂けるよう、サンプルのファブリックや木板を用意している商品がございます。
詳しくはお問合せよりご連絡くださいませ。

シーヴオンラインショップへログイン後、マイページ内の「退会の手続き」をクリックしてください。
項目をご確認の上、チェックボックスにチェックをして「退会する」ボタンをクリックしてください。
登録いただいていたメールアドレスに退会完了のご案内メールが届きます。
以上で退会手続きは完了です。

シーヴオンラインショップへログイン後、マイページ内の「会員情報変更」をクリックしてください。
最下部の「メールマガジンの購読」のチェックを外し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
メールマガジンの項目が「購読しない」となっていることをご確認のうえ、「更新する」ボタンをクリックしてください。
以上でメールマガジンの配信停止は完了です。

当店では、ご注文完了時に「ご注文ありがとうございます」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後に上記のメールが届かない場合は(お問合せフォームからの問合せ完了時も同様)、下記についてご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
 ⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.ご注文時(お問合せ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
 ⇒正しいメールアドレスにてお問合せフォームよりご連絡いただくか、お電話でお問合せください(03-6822-8472 平日12~16時)。

3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
 ⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございますので、お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。